シャリースペンペンコ 画像 [芸能界]

昨日、テレビでシャリースペンペンコさんの歌を
聴いたけど、ホント凄かった。ちょっとトリハダ。
最初は面白い名前だなぁwっと思ってたけど、
若いのに悔しい思いとか色々経験してるんだなぁ、
と感動した。

かわいくないからデビューできませんって言われた
みたいだけど、テレビや画像で見る限り愛嬌が
あって十分かわいいよ。

↓アルバムはまだ初回限定版あるみたいですよー♪



アメリカでもめちゃ売れみたいですね。

シャリースペンペンコちゃんは母親思いの超いい子で歌は超絶品だね♪
ピラミッド、超お勧めのいい曲です♪お気に入りです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シャリースらぶ

シャリースのピラミッド本当に
いいですよね☆☆朝聞くと凄く
おちつきますし(^O^)
最近超はまってます♪~θ(^0^ )
by シャリースらぶ (2010-10-25 14:18) 

けいと

本当にいい歌すぎて、いまは、大好きすぎなのね~!






将来は、歌手~
アルバム買ってよ~!!
コンサート感動する!
by けいと (2011-01-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。